スポンサーサイト


鏡音ねいろ、お疲れ様でした!

鏡音ねいろ、お疲れ様でした!

自分への挑戦というか、もしくは人望がないからか、売り子さんなしでの裸単騎での参戦となりました。
こういうイベントの時はいつも朝食をガッツリ食べてお昼をたべなくても済むようにしてます。今日もそんな感じでした。

会場に着くと「こういうイベント独特の行列」が。いつも見てますけどやはりなれない。
応援歌P登場。レンコス衣装を受け取る。

遅れてスタッフさんの指示に従いサークルとして会場にIN。いつもおつかれさまです。

持ち場に着くと、ダンボールが2箱しかなかったので、
「あれ、旧譜が1箱、新譜が2箱で計3箱じゃないのか?」と不安になりましたが、スリムケースの新譜は同じサイズの箱で200部が詰め込まれてました!なんてエコなサイズなんでしょう。でも重い。

今回の下準備として、碧茶さんが描いてくれたアソシエーターのイラストに曲目とクレジットを入れ、ラミネート加工をしたものを準備。このように形になるとなかなか綺麗。

一般入場開始。拍手が起きる。

多くの方が、twitterでの告知などから来てくれた。きちんと見てくれている方がいるんだなとこういう場に顔を出すことで実感できて、けっこううれしい。

買ってくださった方がいたら、部数をチェックする紙にチェックマークをつけていく。が、絶対後で計算しても合わないのがほとんど。

売り子さんがいないと、なかなか持ち場を離れられないですね。やはりいたほうがいいです。

落ち着いてきてからやっといろんなサークルに挨拶に行けました!
ローリンガールアレンジの動画を作ってくださったえみりおさんのところにも行けたので一安心。
会えた方全員の名前を書くのはさすがにきつい(というか漏れがあった人に悪い)ので省略します。すいません。でもたくさんの人に会えてとてもよかったです。

かがねい終了。お疲れ様の拍手が起きる。
まさかの宅急便手続きでてこずる。szakiさんすいませんでした。

ここで飴玉Pと共に留置所にご一緒させてもらうというへんてこな案を強行。
このノリでいつも許してくれるのがさすがだ!

何故かカフェで一休み。何故か修学旅行みたいな部屋で笑点を通しで見る。
白木屋でわいわい。

いやあ随分と、楽しませてもらいました。くだらないことで盛り上がれるって、幸せですね。

まあぶっちゃけ、このあと二次会で、碧茶さんと、お酒を交わしながらじゃなきゃ話せないような結構お互いのぶっちゃけ話ができたのが、個人的には一番収穫だったりします。あれが一番良かった。


こんな感じでとても充実した一日でございましたm9(>ω・)来年の今頃にはアルバムができてるといいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

まさき

Author:まさき
ボカロ曲をこつこつ作ってます。

自作曲リスト(ニコニコ動画)
twitter
piapro

自作曲
by Masaki1989
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
