

ブログはじめます!

かつてはリンレンSNS様、にゃっぽん様にとてもお世話になっていましたが、やはり「拠点」があったほうがいいな、とふと思いブログをはじめることにしました!

見ての通り現在発展途上で、これから見やすくしたりデザインを変えたりしながら、ゆっくり自身の活動を記録に残していきたいと思います。いままでそういうのが適当すぎたので(´Д`)

現時点でニコニコマイリストとピアプロが左側にブログパーツで貼れています。便利。
twitterをブログパーツにしたいんだけどなんかうまくいかなかった。どうやってやるんだろう。

現在は最もボカロ(というか鏡音)活動に力を入れていますが、ボカロではないインストなども視野に入れています。

ブログ運営などはほんっとうにどしろうとなので、アドバイスとかくれたら素直にすごい嬉しいです。
こんなかんじですが よろしくお願いしますm9(>ω・)

コメント

非公開コメント

プロフィール

まさき

Author:まさき
ボカロ曲をこつこつ作ってます。

自作曲リスト(ニコニコ動画)
twitter
piapro

自作曲
by Masaki1989
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
